せんせーが教えたろ☆ の感想口コミ オクモト悠太 エロ漫画

せんせーが教えたろ☆(単話)

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

 

9割引きクーポンはこちらからGET

読者レビュー:
保健の先生である春野先生が本当に可愛すぎますね。こんな先生がいたら毎日でも相談に行ってしまいそうです。個人的にこの作品は絵がとても綺麗ですね。キャラクターたちの表情に繊細さがあってたまらなくムラムラ感を煽ってくれます。

保健室のベッドで春野先生がスカートを脱いで下着を露出させる姿がたまらなくいやらしくて最高です。こんな姿、思春期の男子が見てしまったら絶対に勃起不可避ですね。

どんどんムラムラとした雰囲気が高まりを見せていくのでストーリーから目が離せません。個人的に春野先生が下着から生おっぱいを露出して乳首丸出しの状態になった場面がかなりいやらしくて最高でした。

綺麗なお椀型であんなおっぱい理想以外の何ものでもありません。学校でのエロ展開という部分も魅力的でいいですね。背徳感を強く感じられるので見ていて興奮が収まりませんでした。

WEB SERVICE BY FANZA

↓アダルトブログランキングへ↓

 

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次