知らないキモチの感想口コミ 南文夏 エロ漫画

知らないカタチ(単話)

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

 

9割引きクーポンはこちらからGET

読者レビュー:
前作である「知らないカタチ」では男を知らない麻衣子がヤリちんである下田に色々と仕込まれる、という内容だった。

続編である本作では下田も麻衣子もお互いの事を理解し歩み寄るような内容となっている。

きちんと「知らないカタチ」から「知らないキモチ」のタイトル通り伏線の回収となっている。

ヤリちんに処女を捧げてしまう女の子の話、と聞くと闇を感じそうだが全体を通して読むととてもキラキラとした青臭さを感じる内容だったりする。

ちょっと光の要素が強すぎて目を逸らしたくなるほどである。

本作では麻衣子に惹かれて行く下田を中心に描かれており、麻衣子に色々仕込む下田ではあるものの下田の中に「今までに麻衣子に対して抱いたこのない感情」が芽生える描写がしっかりと描かれている。

ラストのちょっと含みを持たせた麻衣子の返事は男を知った麻衣子の「キモチ」でもあるし、下田は下田で今まで女の子に対して持った事のない「キモチ」を知った訳である。

「知らないカタチ」と「知らないキモチ」どちらも単品でも楽しめるが、是非両方合わせて読んで貰いたい作品。
読者レビュー:
まず絵の可愛さと上手さに惹かれました。

最初は適当に遊んで捨てる予定だったヤリチンチャラ男・下田が、これまで付き合ったことのないタイプの麻衣子に次第にハマってく過程が描かれ、初々しい心理描写とHシーンにキュンキュンしました。一見大人しい麻衣子が抱かれてる時に見せるトロ顔やおねだりポーズは反則!

下田のお願いに根負けし一日中エロ下着を付けてたり、ローターを股間に装着して外出先でヤッちゃったり、アブノーマルなプレイも多くてニヤニヤが止まりません。

体を丸めて下田に縋り付くポーズや潤んだ瞳、ジーンズで強調されたお尻の肉感がセクシーでした。ウブな女の子があの手この手で調教され、彼氏好みに仕上がっていくストーリーが好きなら自信をもっておすすめします。エロ漫画なものの男性向けのようなドギツさはなく、キャラクターは男女ともに清潔感があるので、女性読者でも入りやすいです。
読者レビュー:
下田に一生懸命勉強を教えてあげる麻衣子が優しいと思ったし、教え方が上手なのか、下田が授業についていけてると知ってホッとしました。

下田は見た目通りヤリチンだけど、麻衣子を見る目がほかの女子とは違い、好きな人を見る目でキュンとしました。二人はただの友達だと思っていたのにセフレで、真面目そうな麻衣子がエッチ好きでエロい下着を着けている事に興奮しました。ローターを付けた状態で歩道を歩く麻衣子がエロかったし、スカートではなくてスキニーを履いている所が良かったです。

外でイきそうになって我慢できなくなり、下田のチンポを欲しがる麻衣子がエロかったし、公衆トイレでセックスする2人に興奮しました。

映画を観賞しながら、コロコロと表情が変わる麻衣子が可愛いと思ったし、その姿を横目で観察して、ドキドキしている下田が良かったです。

WEB SERVICE BY FANZA

↓アダルトブログランキングへ↓

 

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次